ボクは今日も旅をする ~世界46ヵ国を旅した大学生~

世界中を旅する中での驚きや発見、お役立ち情報をお届け

【お知らせ】 旅ブログ再開します!

お久しぶりです。

大学生バックパッカーのユートです。

 

SNSではずっと前にお話ししましたが、

旅をしている途中で、色々なことがありブログを休止していました。

f:id:worldtravelyuto:20190707111500p:plain

(Instagramより)

 

その後は旅の喜びを享受する日々が続き、

帰国までブログには一切手を触れてなかったのですが、

これから世界へ飛び立つ人・世界一周に興味がある人たちに

少しでもボク自身の経験が役に立てばいいなということで

この度ブログを再開する運びとなりました!!!

 

このブログのタイトル『ボクは今日も旅をする』の通り、

帰国後も旅は続いています。

今は実際に海外や日本国内を旅しているわけではないですが、

人生って例えるならば、壮大で果てない〈旅〉ですよね?

(急にスケールが大きくなり過ぎ )

 

今後の当ブログの内容としては、

・旅のお役立ち情報

・旅の中でのお気に入りのスポット(国、場所、景色など)

に関するものを中心に書いていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!

ではまた✋

 

f:id:worldtravelyuto:20190707133705j:plain

                       (旅の記録をまとめたアルバムを自主作成)